• 締切済み

昔プレイしたフリーゲームについて。

昔プレイしたフリーゲームについて。  昔プレイしたフリーゲームを最近ふと思い出して、再度プレイしてみたいと思ったのですが、詳細を思い出せません。どなたか心当たりのある方がいらっしゃったら、些細な情報でもお答えいただけると幸いです。  特徴として、  ・基本的にテキストを読むゲーム  ・しかしテキストは時系列順に読めるわけではない  ・色(三原色?)の組み合わせにより、表示されるテキストが変わる  ・唯一覚えているシーンとして、神様(のようなもの?)が殺されて(破壊されて?)空から破片のようになって落ちてくる、というもの  ・ウィンドウのサイズがかなり小さかった(未確定)  覚えているのはこれぐらいしかありません。  もしかしたら?という方はご返答お願いします。

みんなの回答

noname#118459
noname#118459
回答No.1

ちょっと分からないですが、ベクターとか大手のゲーム系サイトで探してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://f-game.jp/