• 締切済み

「冬のガリレオ」の様なシンプルなフリーゲームを教えて下さい。

「冬のガリレオ」の様なシンプルなフリーゲームを教えて下さい。 ダウンロード不要でMAC OSXでプレイすることのできるゲームを探しています。 レトロインクの「バレット」シリーズや「ガリレオ」シリーズの様な、 アート色が強く、静かで雰囲気の良いゲームを教えて下さい。 ジャンルは問いません。1人向けでも参加型でも大丈夫です。 グロいのやホラーは苦手です。 (「ゆめにっき」はキャラクタは好きでしたが内容が怖すぎました) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118459
noname#118459
回答No.1

短編ノベルですが、花兎 Mac版というのがありますよ http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F101