• ベストアンサー

CoDシリーズのどれを買えばよいか迷っています。

ifactormaの回答

• ベストアンサー
  • ifactorma
回答No.1

モダンウォーフェア→モダンウォーフェア2でOKですよ。 暫くしたら新作も発売される様ですし、モダンウォーフェアは中古だと安いので一度試してみてはどうですかね。 広大なフィールドで自由に移動したり戦略性が高く、なおかつリアルなFPSがいいなら《オペレーション フラッシュポイント ドラゴンライジング》がオススメです。 CoDはなんというか無敵のランボーさながらに敵陣に突っ込んで行く感じがどうも現実離れしてる感じで個人的にはシラケました。

qwe_stock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。モダンウォーフェア=CoD4、でよろしいでしょうか? なるほど確かにウオーッと敵の懐に飛び込んでましたね・・・。まああまりFPSの経験も無いので、CoDで遊んでみようと思います。