• ベストアンサー

Ihone3とItuneそふと(PC)の取り扱いが良く分かりません。参

Ihone3とItuneそふと(PC)の取り扱いが良く分かりません。参考になる本などネット上でも何でもかまいません知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aduken
回答No.2

こんにちは。 先に定義しておきますが、 iPhone 3 iTunes です。 まず、iPhoneの使い方ですが、3Gでしょうか?それとも3GSでしょうか? そこらへんで変わってくるのですが全般的な解説となると、 http://www.iphone-quality.com/use/ ですね。iTunesとの同期方法も書かれているので実践しながら目を通してみてください。

参考URL:
http://www.iphone-quality.com/use/
turituridai0824
質問者

お礼

即ご回答有難う御座います。 じっくり読んで勉強してみます 有難う御座いました。