• ベストアンサー

勝沼ぶどう郷駅の駅前状況について

勝沼ぶどう郷駅の駅前状況について 日曜の午前中(9時~10時)の時間帯で、車で乗り付け人を待つスペースが駅前にありますでしょうか?きちんとした駐車スペースとなっている必要はないですが、込み具合も合わせて、普通自動車が端っこで待てるような広さがあるのかどうか… 行ったことがないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

田舎の駅で、普段はだ~れも来ないようなところです。大丈夫、その程度のスペースは十分にありますよ。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.6720655394571&lon=138.74311307860404&z=19&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.630114273862&hlon=138.53159407569&layout=&ei=utf-8&p=

kazemiko
質問者

お礼

そうですか!よかった! ありがとうございました♪