• ベストアンサー

秋に、大山に登ろうと思っている者ですが、鳥取県の観光名所や温泉を教えて

秋に、大山に登ろうと思っている者ですが、鳥取県の観光名所や温泉を教えて下さい。 境港に特に行きたくて、ゲゲゲの鬼太郎ロード以外に、何がありますか??お願いします!!

noname#118071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

大山は西側(島根県)から登るのが比較的楽ですが、体力とか技術はどーなんですか? 鳥取は鳥取砂丘しかありません(^^; 鬼太郎ロード以外何もありませんし(^^;

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。鳥取県から登ろうと考えています。普段は、800メートルの山で 練習はしているので、体力はあります。今回、大山は1000メートル。200メートル距離が長くは なりますが、挑戦したいと思っています。鳥取砂丘も行ければ行きたいです。境港の鬼太郎ロード にも、行く予定はしています。