• ベストアンサー

iPhone4の設定→一般→情報で『○○○のiPhone』という表示が

iPhone4の設定→一般→情報で『○○○のiPhone』という表示がありますが、 この○○○の部分を変更するにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

パソコンに繋いで、itune「デバイス」にあるiPhoneの名前をクリックすれば、変更できたと思います。

gityotan
質問者

お礼

変更できました。こんな単純なことだったんですね…。 ありがとうございました。