• 締切済み

関空 グアム間の デルタ航空の B757について ご存知の方 この機材

関空 グアム間の デルタ航空の B757について ご存知の方 この機材の ビジネスクラスは 座席間隔が 140センチの 広いタイプなんでしょうか? それとも アメリカ国内線仕様の 古いタイプなんでしょうか?

みんなの回答

noname#121948
noname#121948
回答No.1

アメリカ国内線のファーストクラスよりは広いです。 しかし、国際線長距離フライトのシート(140センチの 広いタイプ?)ほどは 広くありません。 まあ、4時間ほどのフライトなので 十分に快適ですよ。 でも、広いタイプではありません。

makisan11
質問者

補足

遅くなってすいません 大変 ありがとうございました できれば もぅひとつ 教えてもらって よろしいでしょうか? あの後 自分で 多少 調べてみたんですけど デルタの ホームページに 載っている 座席と 一緒なんでしょうか? よろしければ お願いいたします