• ベストアンサー

にきびかひどくて、顔中、真っ赤なってしまいました

にきびかひどくて、顔中、真っ赤なってしまいました にきびの薬を、何かご存じの方教えて下さい。 市販のものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daikon22
回答No.2

顔中真っ赤になるくらいのひどいニキビなら、市販のものにはあまり期待しないほうがいいと思います。 皮膚科では、患者さんのニキビの程度にあったニキビ専用の治療薬を処方してくれます。 私の妹もニキビがかなりひどかったのですが、皮膚科に行ってすごくましになりました。 個人的には信頼のできる皮膚科にかかることをお勧めします。

1992SY
質問者

お礼

皮膚科の薬も貰ってるんですけど治らなくて…。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

医者(皮膚科)が良いですよ

1992SY
質問者

お礼

やっぱり皮膚科しかないですかね…。 医者の薬でも、あまり治らなくて…