• ベストアンサー

エースコンバットX2 ジョイントアサルトについて質問です。

naetab22の回答

  • ベストアンサー
  • naetab22
  • ベストアンサー率78% (15/19)
回答No.1

1.ゲーム中の音声は日本語と英語から選択できます 2.PSP本体の言語を英語に設定しておけばゲーム中の表記も全て英語になります 3.ただ戦闘機を思い通りに飛ばすだけでも楽しいけどやっぱりストーリーが理解できた方が楽しいですよね。

hidexkid
質問者

お礼

ありがとうございます!早速友人とプレイします!!! また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • エースコンバット

    エースコンバットXを、PSPでやっていて、6周しました。PS3版エースコンバットが出たら、PS3を買おうと思っているのですが、PS3版エースコンバットは出るんですか?

  • PSP-3000を買ったのでエースコンバットX2の体験版を入れました。

    PSP-3000を買ったのでエースコンバットX2の体験版を入れました。 知り合いが製品版を持ているということで、アドホックでプレイしようとしたのですが出来ませんでした。公式サイトの手順見てしたつもりです。 アドホック通信で体験版は体験版のみなのでしょうか?

  • エースコンバット以外のフライトシューティング

    ちょっと長文です。 エースコンバット5(Xbox持ってないので)に今更ながらハマってしまいました。グラフィックが綺麗だし、ストーリーもよかったので。 でも、エースコンバットはミサイルの搭載数が現実離れしている点や離着陸の操作などの点でリアリティに欠けますよね。 そこで、実機の、グラフィックがエースコンバット並で、操作がもっとリアルで、ミサイルも実機と同じ搭載数・・・というリアルな戦闘機ゲームはありませんかね。ハードはPS3、2、Pで。ちょっと厳しいですかね。 もうすぐ発売されるH.A.W.Xというゲームはどうでしょうか。公式HPの機体はF-35と、ラファールとかタイフーン、ユーロファイターみたいカナード翼の機体でしたが、実機はたくさん使えるんでしょうか。それとも2012年までに開発された設定の新鋭機(2012水準)だらけなんでしょうか。ミサイルは?離着陸は? 整理すると、PS3,2,Pで、エースコンバットと同等のグラフィックのゲームで、操作やミサイル弾数がリアルなゲームはないでしょうか。ホークスはこれに当てはまるでしょうか。…みたいな感じです。回答よろしくお願いします。

  • PS3/X360 DMC4、エースコンバット、EA(バトルフィールド)

    はじめまして PS3とX360のどちらにしようか迷っています。 スペックと値段に大した違いはありませんが、システムに違いがあると聞きました。 PS3は容量を追加出来ませんが、X360は追加出来ますよね? 仮にPS3を購入すると、遊びたいゲームで容量不足が発生してしまった時に、より大きな容量のタイプが発売されるまで待てば良かったと後悔する可能性があるからです。x360はHDDを必要に応じて追加できるという汎用性の高さがPS3より優れていると思うのですが。 私が遊びたいと考えているゲームは、デビルメイクライ4とエースコンバット、EA(バトルフィールドなど)です。 みなさんは何を基準にプラットフォームを選ばれるのでしょう?売れ行きは、何故かPS3のほうが好調だそうですが。 是非ともご意見をお聞かせ下さい。

  • ゲームの選択

    10月に、エースコンバット・アサルトホライゾン と アーマード・コア5 が発売しますよね それで、機種はPS3なのですが、 どちらを買えばいいのか、迷ってしまって。。。 そこでみなさんに聞きたいのですが、 (1)エースコンバットとアーマード・コアどちらを買いますか? (2)その買うゲームの、買うと決めた決め手はなんですか? ⇧を教えてほしいと思います。 お願いします ちなみに、自分、ACFAは持ってますが、エースコンバットシリーズは持ってません。

  • ゲームを売ろうと思っています。

    ゲームを売ろうと思っています。PSPのファイナルファンタジー零式と、エースコンバットX2を売ろうと思っているんですが、 (1)ネット以外で、何処で売ると高く売れますか? (2)この2つで1000円くらいにはなりますかね? 親切な方、回答お願いしますm(_ _)m

  • 購入を迷っています。

    タイトルのとうりです。 PSPのソフトで、購入を迷っているモンが3つあります。 みなさんは、どれが一番長く遊べ、飽きないゲームだと思いますか? ・エースコンバットXスカイオブデセプション ・メタルギアソリッド ポータブルOPS ・バーンアウトレジェンド できれば、ココがイイというところがあれば、教えていただきたいです。

  • エスコンの予約

    エースコンバット・アサルトホライゾン というゲームは、予約すると、F-4戦闘機が、DLできるらしいのですが、Amazonで予約できるまで待って、予約できるようになったら予約する、  配達されると共に、DLカード(?)も届きますか? それとも店頭に行き、予約した方がいいでのすか? そして、念のため聞きたいのですが、 「エースコンバット(省略)を予約したいのですが。」と言えば、店頭でも、 ちゃんとDLカード(?)もくれますかね・・・?

  • PSPの購入について

    PSPの新品本体を購入したいのですが、本体セット?にすべてついているのでしょうか? プレイしたいゲームは、「涼宮ハルヒの約束」「エースコンバット」「太鼓の達人」などです。 必要最小限で安く抑えた場合と、快適にプレイできる場合の購入例を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • どうしてもクリアできない…

    回覧ありがとうございます。 昨日『エースコンバット×2ジョイントアサルト』を購入しました。 ミッション5まで進んだのですが、どうしても砂漠戦がクリアできません。 ヘリに囲まれるところまで進むのですが、なぜかピラミッドに隠れてる戦車をロックオンできません。 ヘリを全て撃ち落とさなければダメなのでしょうか? ミサイルの弾数が無くなる、タイムアウト、撃破される、どこかへぶつかるといった事で必ず毎回クリアできません。 因みに使ってる機体はA-6E Intruderです。