• ベストアンサー

エースコンバットX2 ジョイントアサルトについて質問です。

naetab22の回答

• ベストアンサー
  • naetab22
回答No.1

1.ゲーム中の音声は日本語と英語から選択できます 2.PSP本体の言語を英語に設定しておけばゲーム中の表記も全て英語になります 3.ただ戦闘機を思い通りに飛ばすだけでも楽しいけどやっぱりストーリーが理解できた方が楽しいですよね。

hidexkid
質問者

お礼

ありがとうございます!早速友人とプレイします!!! また、何かありましたらよろしくお願いいたします。