• 締切済み

海外に荷物を発送するために...

海外に荷物を発送するために... 7月の夏からAustraliaに留学しています。 日本にいる家族から荷物を送ってもらう際に ピアスを入れてもらおうと思っています。 ですが、貴金属はだめとのこと... 何か他に方法はありませんでしょうか? なんでもいいので教えて頂けるととても助かります。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

そのピアスは、何百万円もする宝石がついたものなのですか? 入れてはいけない貴金属とは、高価なものという意味です。盗まれて困るものは入れてはいけないという意味です。 まあ、小額の小さなものでも、盗まれて困るのは変わりはないと思いますが、「だめかなぁ」って迷うほどのことではないと思います。

269750
質問者

お礼

ありがとうございます。