• ベストアンサー

ダウンロードする時に

ダウンロードする時に 一時ファイル保存(キャッシュ?) の変更の仕方って分かりますか? ダウンロードしてから動画を見る時に かなり要領をくっているので・・・

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

使用ブラウザとバージョンが不明ですが、IE8では、ツール→インターネットオプションの「全般」タブにある「履歴の削除」の項で「設定」ボタンを開くと、フォルダの移動や、保存サイズの変更などができます。 (参考) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=6208-4527 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0301070012460/

RSP
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 早速変更したいと思います。 IE8であってます!