• ベストアンサー

テレビ東京で以前放送された怖い映画

タイトルがわかりません。心当たりがあれば教えてください。 途中から見たのですが、ある主婦にまつわり、家に怖い電話がかかってきたり、ストーカーのような嫌がらせをされ、夫が親身になってまもろうとするのですが、実はすべては、この夫の仕業だった、というものです。 電話などの声が甲高い男の声で、いかにも気持ちが悪いのが印象的でした。 多分古い映画です。 ただ、似たような内容で、妻が夫の策略(財産目当て)によって精神病に仕立て上げられ、家に隔離され続ける、という内容の映画がありますが、これとは別のものです。 わかりにくくてすみません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocorate
回答No.1

こんにちは。 ちょっと調べてみたのですが、「誰かが狙ってる」という映画ではないでしょうか? 内容が似てるように思うのですが... 実際に見たことはないので、自信ないです。 違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=5764
mujinkun
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます。 それっぽいですね~。これかも知れません。 一度観てみます。