• 締切済み

ノーアルコール なんば デート

ノーアルコール なんば デート 23歳男性です。 付き合っていない女性となんばで初デートします。 20時過ぎからの映画を見る前に、軽く食事を取る予定なのですが、いいところを教えてください。 飲めないわけじゃないのですが、飲まないでも楽しめて、軽い感じで、おしゃれな所がいいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• dan5san
回答No.2

イタリア食堂ガフーリオなんかいかがでしょうか?私はランチでしかお世話になったことはないのですが、なかなかいいと思います。新喜劇の小藪さんもよく来てるみたいで、TVや雑誌で紹介されていました。ドリンクメニューもアルコールなしのものもありますし、予算的にもそんなにキツくないと思います。詳しくは参考URLのサイトをご覧下さい。メニューはhttp://r.gnavi.co.jp/k302900/menu3.htmlに前菜・パスタ・ドリンクなど載っています。 場所的には、もしなんばパークスで映画を見る場合は少し離れていますので気をつけて下さい。敷島シネポップやマルイの上の映画館ならそんなに移動時間はかからないと思います。

参考URL:
http://www.kuromon.com/_shop/gaffurio.phtml
回答No.1

前彼女と行ったんですが 「金の穂銀の水」というだし茶漬け専門のお店よかったです♪ 結構有名なんで知ってるかもしれませんが… 目の前で板前さんが作ってくれて 店の全体の雰囲気もおしゃれでいい感じです♪ 俺が行ったときはOLさんが多かったです。 なんばパークスにあります。 後は…おしゃれなバーとかやったらわかるんですが 酒無ということで割愛させていただきますペコ

参考URL:
http://www.umadasi.com/shop/index.html