• ベストアンサー

痴音ミクの替え歌

痴音ミクの替え歌 最近、痴音ミクにハマってます 知ってる方、あの替え歌の中で好きな曲は何ですか? ちなみに私は 「Tomodachiineeya」 「モテないぜ」(醜痴心) あたりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -72
回答No.1

上から順に Busaiku キミハムショク 鬱 チキン きもおた チョコレートがもらえない ってとこですね

euph-sf
質問者

お礼

わかります☆☆鬱ときもおたは私も割りと好きです! Busaikuはもう歌えるほど歌詞を覚えてしまいました(笑 なんか痴音ミクの事知ってる人が全然いないので宣伝したけどなかなか増えず・・・ なんで知ってる人がいたことがまずうれしいです☆= 最近知って、好きになったのがもうひとつKASNEETです。