• ベストアンサー

痴音ミクの替え歌

痴音ミクの替え歌 最近、痴音ミクにハマってます 知ってる方、あの替え歌の中で好きな曲は何ですか? ちなみに私は 「Tomodachiineeya」 「モテないぜ」(醜痴心) あたりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -72
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.1

上から順に Busaiku キミハムショク 鬱 チキン きもおた チョコレートがもらえない ってとこですね

euph-sf
質問者

お礼

わかります☆☆鬱ときもおたは私も割りと好きです! Busaikuはもう歌えるほど歌詞を覚えてしまいました(笑 なんか痴音ミクの事知ってる人が全然いないので宣伝したけどなかなか増えず・・・ なんで知ってる人がいたことがまずうれしいです☆= 最近知って、好きになったのがもうひとつKASNEETです。

関連するQ&A

  • ボカロで替え歌にしやすい曲わ・・・(・・;)

    あの・・・ ボカロの曲で替え歌しやすい曲ってありますか? 初音ミクや鏡音レン、鏡音リン、GUMIなど・・ 替え歌を作りたいのですが、よくわからなくて・・・(・・;) よろしければ、替え歌にしやすい曲をおしえてください! あと、たとえば『メルト』だったら 恋の替え歌!など・・・それも教えてもらえたら嬉しいです!

  • 歌ってみた動画

    こんにちわ。 歌ってみた動画をニコニコにうpしたいのですが、著作権の辺りがよくわからず・・・; まず、ボカロオリジナル曲を歌うとしたらP様に許可を取ればいいのかなと思うのですが、 普通のメジャーな(?)というか、テレビで流れてるような曲を歌うときはどうすればよいのでしょうか? たとえば、歌い手の痴音ミクさんってボカロ以外の曲を替え歌で歌ってますよね? ああいうのの許可はどうすればいいのかわかりません。 どなたか回答お願いします

  • 初音ミク・鏡音リン・レン

    初音ミク、鏡音リン、鏡音レンの曲でおすすめの曲を 教えてください!!

  • ズバリ聞く!【初音ミク】ってなんですか?

    一時から、いろいろなところで見るようになった 初音ミク・・・おさげで青い髪の女の子が表紙のあれですが ズバリ、あれは何ですか? 僕の認識では、作曲した曲を電子音の人の声のような音で鳴らすソフト・・と 思っているのですが、なんかいろんなメディアにミク、ミクとあって 山籠りに近い生活をしている僕としては、恥ずかしながらまったくわかりません 今さらではありますが、初音ミクってなんですか?

  • 最近、初音ミク(VOCALOID)にはまっています。

    最近、初音ミク(VOCALOID)にはまっています。 カラオケでも歌いたいと思うのですが、歌いやすくて、これはお勧めという曲があれば教えてください。 初音ミクじゃなくても、鏡音リン・レン、巡音ルカなど、他のVOCALOIDでもいいです。 出来ればカラオケに入ってる曲がいいです。

  • 初音ミクさんと鏡音リン?のオススメのうたを教えて!

    質問失礼します! 最近初音ミクの ロミオとシンデラ からくりピエロにハマりました 初音ミクさんの この2曲と同じジャンルの 歌を知っている方教えてください! あと そのジャンルで 鏡音リン?ルカ?さんのうたも 教えてください(*´▽`*) 回答よろしくお願いします!

  • 初音ミクと鏡音レンについて

    鏡音レンと初音ミク二人で歌っているボカロ曲はありますか?

  • 初音ミク 鏡音リンレン

    昨日『初音ミク』と『鏡音リン、レン』のソフトを購入しました。 このソフトは自由に曲を作ることができるものなのです。 まぁ質問はそこではないのですが。 まず最初にミクをインストールしました。 次にリンレンの方をインストールしたんです。 なのになぜかデスクトップ上には一つのショートカットしかありませんでした。 起動してみると、最初にインストールしたミクの方が起動しました(どっちかと言えば後からインストールしたリンレンが起動するはずなのですが・・・) この両方のソフトはCドライブのProgram Filesと言うフォルダの中のVOCALOID2と言うフォルダに保存されます。 保存先が同じだったからなのでしょうか・・・。 だとしてもミクが起動するのはおかしいですよね? 一つのパソコンでこの両方のソフトをインストールするのは無理なのでしょうか。 ひとつに諦めなければいけないのでしょうか? 解決策がありましたらよろしくお願いします。

  • 初音ミク「Yellow」 のような曲を教えて下さい

    初音ミク「Yellow」の曲のイントロが好きなのもありますが、 なんとなく懐かしくとても気になってます。 ※※ 冒頭:0:20あたりの音とメロディーの部分です。 この手の音とテンポなどがツボみたいで。 似たような曲がありましたら教えていただけると嬉しいです! また、歌アリでなくても構いません。ゲーム音楽などのサントラ系もありましたら是非!

  • 初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ好きな曲を教えてください

    初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ好きな曲を教えてください 私が知らない曲があればお願いします♪ 知っている曲↓ ●初音ミク● みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 ワールドイズマイン メルト 恋は戦争 ブラック★ロックシューター ロミオとシンデレラ 初音ミクの消失 桜ノ雨 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ぽっぴっぽー 裏表ラバーズ ペテン師が笑う頃に 1925 ●鏡音リン● 悪ノ娘 リグレットメッセージ 紙飛行機 いろは唄 炉心融解 ●巡音ルカ● ルカルカ★ナイトフィーバー Just Be Friend 星屑ユートピア ダブルラリアット RIP=RELEASE 巡姫舞踊曲 恋愛疾患