• 締切済み

セディナのクレジットカードの限度額近くまで使用中ですが、同じくセディナ

セディナのクレジットカードの限度額近くまで使用中ですが、同じくセディナのショッピングローン(割賦)を組むことは可能でしょうか?

みんなの回答

• oska
回答No.2

>セディナのクレジットカードの限度額近くまで使用中ですが クレジットカードの与信限度額とショッピングローンは別問題です。 >同じくセディナのショッピングローン(割賦)を組むことは可能でしょうか? カードのショッピング枠が50万円でも、100万円の家電品ローンを組む事が出来ます。 カードのショッピング枠が100万円でも、300万円の自動車ローンを組む事が出来ます。 ただ、質問者さまの過去の金融利用状況とか、現在の金銭的信用度によって変わります。 あくまで、セディナの判断次第!

nobi-inu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

その人の限度額があれば可能です。 限度額とはカードの限度額ではなく、クレジット会社として判断できるその人への実質的な与信枠の事です。 足りなければ断られる事になります。

nobi-inu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。