• ベストアンサー

【PS2ペルソナ4】真エンディングを見るために必要不可欠なのは選択肢だ

【PS2ペルソナ4】真エンディングを見るために必要不可欠なのは選択肢だけですか? お世話になっております。 今回はコミュにクエストに釣りにバイトにと忙しいのですが どれも中途半端になりそうです・・・ 何か真のエンディングを見るのに やっておかなければいけないことなどありましたら教えて下さい。 エンディング分岐の選択肢だけなら良いのですが・・・ アドバイスよろしくお願いします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anighto
回答No.1

1.12月3・4・5日の分岐       ↓ 2.12月24日までに犯人を倒す       ↓ 3.3月20日にコミュMAXのキャラとの会話を終えた後、「自宅に戻ろうか」の問いに「いいえ」を選択       ↓ 4.ジュネスのエレベーターを2回調べてフードコートに行く       ↓ 5.鮫川にいる叔父と会話       ↓ 6.ベルベットルームでアイテム入手       ↓ 7.真犯人の元へ とりあえずネタバレにならないよう伏せて書いていますので、詳しく知りたい場合は http://omoteura.com/persona4/ こちらの攻略チャートをご覧になって下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストーリー分岐さえ間違えなければ 真のエンディングへたどり着けるんですね。 がんばります!!