• ベストアンサー

インデックス名の重複(MySQL5.1+Windows2008)

インデックス名の重複(MySQL5.1+Windows2008) テーブルを次のSQLでコピーしました。 mysql>create table 新テーブル名 like 元テーブル名; インデックスもコピーされたのですが、インデックス名が重複します。 これは、問題ないのでしょうか? 新テーブルにも、同じインデックスを張りたいので、問題がなければこのままにしておきたいと思っています。 よろしくお願いします。

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>インデックス名が重複 テーブルごとにインデックスは貼られるので他のテーブルのインデックス名を 気にする必要はありません

w0a15455
質問者

お礼

ほっとしました。 勉強になりました。 ありがとうございました。