• ベストアンサー

あなたが「美しい」と思った人の特徴を教えて下さい。

あなたが「美しい」と思った人の特徴を教えて下さい。 男女は問いません。 ※あくまで外見的な話です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

立っていても、座っていても、歩いていてもバランスが崩れない、基本動作に無駄が無い。 食事を摂る、お茶を飲む、酒席で寛ぐ中でも姿勢がよく品がある。 あ、私の配偶者の特徴でした。(^^)v 考えてみたら自分が惚れた相手であれば、例え寝ていても「美しい」と感じますね。

noname#132293
質問者

お礼

やはり姿勢がしっかりしている人は美しいものなんですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.3

男女を問わず整った横顔が美しさの基準となります。 http://www.e-8888.com/kirei.html

noname#132293
質問者

お礼

横顔ですか…考えたこともありませんでした。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.2

少しキツめの二重にメロメロですぅ☆ 因みに彼氏のことです。

noname#132293
質問者

お礼

二重は良いですよね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫する人の特徴

    不倫する男女の特徴ってどんな傾向があると思いますか? また不倫する人はモテると思いますか?

  • 友達がいない人に特有の特徴はありますか

    現実の世界で「友達が誰もいなくていつも独りぼっち」、 「いつもまわりの人達の輪に溶け込めず浮いている」という人を見たことがあるとしたら、そういう人に特有の特徴はありますか。(外見や性格など)

  • 親離れできていない人の外見の特徴

    皆様がこれまで会ってこられた方の中で、「この人は親離れできていないな」と感じた方の外見に共通する特徴はありましたか? 主に顔つきとファッションにある特徴を知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • マルチ商法にハマる人の特徴は?

    あなたが思う、マルチ商法(○ム○ェ○、○ュー○キ○などのネットワークビジネス含む)にハマる人の特徴を教えてください。 外見・性格・行動等どんなことでも構いません。

  • 悪ぶってる人の特徴は?

    悪ぶってる人の特徴は? タイトルの通りですが、悪ぶっている人の特徴って何でしょうか? 私はこんな感じだと思ってるのですが、他にあればお願いします。 ・過去の武勇伝を語る(真偽は不明) ・上司とモメたとか自慢 ・同僚をシメてやったとか自慢 ・俺が話を付けるとか言う ・俺が何とかしないといけないと言う ・皆んなのいる前で気弱な人を怒鳴って俺は怖い人アピール ・『俺なんて気が小さいよ』なんて謙遜アピール ・自分より強い相手にはへつらう。

  • 早婚と晩婚の人 特徴

    結婚が早い男女 晩婚の男女 それぞれの特徴を教えてください。 あと、早婚は学生時代にモテた人ですか。 早婚は、ヤンチャ系と真面目、地味系に別れると思います。 高学歴、大手企業勤務で結婚の早い人もいます。 地味、真面目、高学歴、大手企業勤務で結婚の早い人の特徴は? 相手があることなので本人だけの意思ではないと思います。 早婚と晩婚どちらがモテると思いますか? なんか田舎だと早婚の方が体裁良いですよね。

  • 自律神経失調症の患者さん、またその人の特徴ってあるんですか?

    自律神経失調症の患者さん、またその人の特徴ってあるんですか? 例えば「暗い」や「独り言が多い」とか 「ぼーっとしている」などでしょうか。よくわかりません。 自分では全く気付かずにかかっていてビックリしたので、 外見などにも特徴というのは出るんでしょうか?

  • いじめる人の特徴

    いじめられやすい人の特徴はよく聞きますが、逆にいじめる人の特徴ってなんでしょうか?

  • 人の話を聞かない人の特徴を教えて下さい

    私はよく人の話を聞いてないと言われます。 自分では聞いてるつもりですが、何か普通の人に比べて聞く姿勢や態度等がおかしいのかもしれません。 人の話を聞かないと思われる人は、どんな姿勢や態度からそう思われるのでしょうか? 何か共通した特徴はありますか?

  • 【モテる人】モテる人になるには「特徴を持つ」ことが

    【モテる人】モテる人になるには「特徴を持つ」ことが大事だそうです。 あなたは特徴って何か持ってますか?