• ベストアンサー

あなたが「美しい」と思った人の特徴を教えて下さい。

あなたが「美しい」と思った人の特徴を教えて下さい。 男女は問いません。 ※あくまで外見的な話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

立っていても、座っていても、歩いていてもバランスが崩れない、基本動作に無駄が無い。 食事を摂る、お茶を飲む、酒席で寛ぐ中でも姿勢がよく品がある。 あ、私の配偶者の特徴でした。(^^)v 考えてみたら自分が惚れた相手であれば、例え寝ていても「美しい」と感じますね。

noname#132293
質問者

お礼

やはり姿勢がしっかりしている人は美しいものなんですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• IXTYS
回答No.3

男女を問わず整った横顔が美しさの基準となります。 http://www.e-8888.com/kirei.html

質問者

お礼

横顔ですか…考えたこともありませんでした。 ありがとうございました!

• vaierun
回答No.2

少しキツめの二重にメロメロですぅ☆ 因みに彼氏のことです。

質問者

お礼

二重は良いですよね。 ありがとうございました!