• ベストアンサー

MacProをラックマウントする方法を探しています。

MacProをラックマウントする方法を探しています。 かつてはMARATHONがそのような商品を出していましたが、 会社自体が無くなってしまったようで中古商品を探すしか無いようです。 現在も入手可能な製品は無いのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
zaqzaq_ok
質問者

お礼

そうです、これです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

検索すればいくらでも出てくるけど

参考URL:
http://www.2ndstaff.com/category/mac-mount.html
zaqzaq_ok
質問者

お礼

ありがとうございます。