• ベストアンサー
  • 困ってます

クロノ・クロスの星の子の居場所。

クロノ・クロスをしています。星の子の居場所がわからなくて2日ほどうろうろしています。「煙があがってる。」とかなんとかヒントは得ているのですが、全然わからないでいます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ryogoku

星のかけらというアイテムを持っていますでしょうか。 持っていたら天竜の島(ホーム)へGO! 階段を上っていった先の広場(?)で巨大化星の子と戦闘になります。これに勝つと星の子が小さいサイズになって逃げ回るので捕まえて下さい。何度か捕まえると仲間になるはずです。 もし星のかけらを持っていないときは海月海(ホーム)を捜してみて下さい。 それでは頑張って下さい!