-PR-
解決済み

クロノクロス 古龍の砦のダークセルジュはどこに・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87479
  • 閲覧数534
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (90/146)

クロノクロスで今古龍の砦(HOME)で6つの封印を解いたところです。

でもどこにもダークセルジュがいなくって姿が元のセルジュに戻せません。

白の封印場所(ってエレベーターのあるところかな?)にいるって聞いたんですが、いないんです。

龍の子は孵化(?)させました。順番間違ってたんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

只の一般人なのですが、ネットで調べたところ、以下の方法で、セルジュに戻れる(?)みたいです。はずしていたらごめんなさい。

アナザー・ガルドーブの龍の社で、憎しみの涙の破片を見せて、龍神の神子の紋章を入手。六龍を全て倒した後、ホーム・ガルドーブで龍の涙をもらい、ホーム・古龍の砦の最上階へ。

http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/chrono/faq.html
お礼コメント
peycyan

お礼率 61% (90/146)

解りました!ホームのガルドープへ行っていませんでした。アナザーだけで満足していました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-09 22:30:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

こんばんわー
確かワープポイントから上にあがるのでは?
丸い紫っぽい床のところでボタンを押すとワープしたはず、、、実は私は今さっきクロノクロスをクリアしたばかりです。
補足コメント
peycyan

お礼率 61% (90/146)

ワープもしてみてセルジュが姿を奪われたトコも行きました。

でも誰もいないんです~。何かアイテムを使うんでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-09 09:51:47