• ベストアンサー

Avril Lavigne "Complicated"の和訳

レンタルショップに行く時間がなくて。。。 和訳を載せているサイトをご存じの方、 教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#141409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

ここにありましたよ(^-^)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9215/lyrics/complicated.html
質問者

補足

Lyricさんこんにちは(^▽^) うわ~っ!ちょ~っ助かりました!! 自分でもずっと探してたんですけど、 全然見つからなかったんです・・(;~;) 今、ボーカルレッスンしてて今度この曲で お勉強するので、歌詞の意味が知りたかったんです。 しかも、早いご回答どうもありがとうざいました!! (^▽^)>