• ベストアンサー

Avril Lavigne "Complicated"の和訳

レンタルショップに行く時間がなくて。。。 和訳を載せているサイトをご存じの方、 教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#141409
noname#141409

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

ここにありましたよ(^-^)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9215/lyrics/complicated.html
noname#141409
質問者

補足

Lyricさんこんにちは(^▽^) うわ~っ!ちょ~っ助かりました!! 自分でもずっと探してたんですけど、 全然見つからなかったんです・・(;~;) 今、ボーカルレッスンしてて今度この曲で お勉強するので、歌詞の意味が知りたかったんです。 しかも、早いご回答どうもありがとうざいました!! (^▽^)>

関連するQ&A

  • Avril Lavigne のスコア

    Let Goのアルバムでギターとベース、ドラムパートがかかれた楽譜を探しています。一度本屋で見かけたのですが、出版社をわすれてしまいました。ご存知の方おしえてください。

  • Avril Lavigne

    洋楽Rockが大好きなGirlです!! アヴリルが5月にコンサートに来るって言うことで、ファンクラブとかがあれば入ったほうがいいと思っています。海外のじゃなくて、日本での公式ファンクラブとかないんでしょうか?もしあればURLなど教えてください。 あと、どうやったらいい席をとれるのか、何かアドヴァイスとかアイディアがあれば聞きたいです!! せめて、5月29日の何時から始まるとかわかれば教えてください。ちょっと、早すぎるかもしれないけれど。

  • Avril Lavigneのような・・・

    今まで洋楽はほとんど聴いたことが無かったのですが、Avril Lavigneの曲を聴いてから少し興味を持ちました。んで他のアーチストの曲も聴いてみたいと思ったのですが、洋楽の知識が全くないため誰の曲を聴いたものかと思い質問させていただきます。 Avril LavigneのようなPOPというか、軽いROCKというか、そんな感じの曲・演奏してるアーチストを推薦いていただければ嬉しいです。 該当する曲やアーチストは多いと思いますが、これは良い曲だ、とか、こいつらの曲は聴いて損はないとかでよいのでよろしくお願いします。 できれば最近の(ここ数年の)英語圏のアーチストでお願いします。

  • Avril Lavigne

    Avrilは来日しますか!? それと28日に出るCDにはステッカ-か何か入っていますか!?教えてください!

  • Avril Lavigne♪

    久しぶりに質問します!^^ どなたか”Avril Lavigne”と言うグループについていろいろ知っている方はいませんか??? 夏にカナダに行ってこのグループの歌を良いなぁと思い始めたんです。 で、カナダのグループなのだと言う事はわかったのですが。 まだ新しいバンドですよね? なかなか情報を集める事ができません。 私は今海外に住んでいて、しかもそこは結構情報が入ってくるのが遅いんです。 だから何か早く情報を得る手段はないかとここにきました。^^ 小さな情報でも良いので、あったら教えてください。 お願いします☆

  • Avril Lavigne

    こんにちは 今度、Avril Lavigneが日本に来日しますよね? そのとき日本でライブをすると思うんですが もうチケット販売は終わったのでしょうか? どこでするのでしょうか? Avril Lavigneのライブ情報をください

  • Avril Lavigne

    今度アヴリルのライブにいこうとおもっているのでですが、日本だとどんな年齢層・男女比率なのか知っている人に聞きたいです。 僕は男で、まわりは女の子ばかりというイメージなので正直迷ってます。 わかる人教えてください。

  • Avril Lavigne

    Avril Lavigneのグッズを購入できるサイトか、そういう特典がつく会員サイトを教えてください。

  • Avril Lavigneについて

    アヴリル大好きなんですけど、その、アヴリルの詳しいプロフィールが知りたいんです。 なぜかというと、学校で好きなものをなんでもいいから1つテーマを決め、それについてとことん調べまくって発表しよう!ちなみにその授業の名前がマニアになろう!(笑) というもので、私はテーマをアヴリルにしました。 それでプロフィールですが、詳しいサイトが見つからなくて(汗 なのでアヴリルの詳しいプロフィールを教えてください。 あと、身長ですが、152cmのサイトと158cmのところがあるのでどちらが正しいか教えてください。それと、血液型も知りたいです。 なんかごちゃごちゃしててゴメンナサイ。 :*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

  • Avril Lavigne について教えて!

    Avril Lavigne の2ndアルバム「Under My Skin」からのアメリカでのシングルカット曲を教えてください。よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう