-PR-
解決済み

神護寺の石段の数?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60996
  • 閲覧数475
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

京都・高雄・神護寺の石段の数は何段ぐらいあるのでしょうか?
ご存じの方至急教えて下さい。

だいたいでも結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

400段だそうです。

うーん上りたくない!!
お礼コメント
z-ton

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-08 01:58:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

いくつかHPを見ましたが、350段から400段くらい見たいです。自分でも200以上は数えた記憶があります。歩いて15分から20分くらいですが、それほど疲れるような道ではなく、一気に登ってしまった様な気がします。あまりお年を召している人以外はそれほどきつくはありません。途中に茶店があったと記憶しています。
お礼コメント
z-ton

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-08 01:58:42