• 締切済み

★ 京都 紅葉観光 高雄山 神護寺 ★

神護寺は、毎年紅葉の時期が早いと聞きます。 ですが11月中旬がいいと言われる方や11月下旬がいいとも言われる方もいます。 毎年温暖化の影響もあると思うのですが・・・・・ ネットで見ると神護寺は、見ごろになっています。 今週見に行かれた方どうでしたか? 一緒に高山寺もおすすめなのでしょうか? 京都駅からバスで行くとしたら神護寺と高山寺で一日かかりますか? 平日と土日でも変わると思いますが神護寺と高山寺の観光時間の目安を教えていただけませんか。 明日京都紅葉観光を検討しています。

みんなの回答

• idkimaran
回答No.1

こんなのがありました。

参考URL:
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1003919006aca6198fbf3cbb642ffab118c63f430/999520415073915911
aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 綺麗な紅葉ですね。