• ベストアンサー

関西⇒バンクーバー⇒ハワイ⇒関西

関西⇒バンクーバー⇒ハワイ⇒関西 2月に友人の結婚式でハワイに行くのですが、 ついでにバンクーバーにいる友人を訪れたいと思っています。 関西⇒バンクーバー⇒ハワイ⇒関西の順で考えていますが、 全て片道となるため、割高になるかと思います。 大体どのくらいの金額になるか目安が知りたいのですが ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか。 また、エアチケット購入に至り、オススメ購入方法などあれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-icp
回答No.2

関西-バンクーバー往復 関西-ハワイ往復 だと日本から二往復になるので、一旦日本に帰国しなければならず結構大変かも。 それより関西-ハワイ往復の格安航空券と、ハワイ-バンクーバー往復のエアチケットを購入されたほうが費用的にも効率的にもいいのでは。 関西⇒ハワイ(乗り継ぎ)⇒バンクーバー⇒ハワイ(挙式)⇒関西

ddds_d
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 関西⇒ハワイ(乗り継ぎ)⇒バンクーバー⇒ハワイ(挙式)⇒関西 なるほど!こういうのもありですね。 早速金額調べにかかりたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• corgisho
回答No.3

2月ですと、まだ発売前ですが、カナダ(バンクーバー)&ハワイ(オアフ)の パックツアー等をご利用になるのも、裏技ですが・・・。 ツアーのホテルランク等を下げれば、お安くなるかも知れません。 ただし、お一人だと、一人部屋の追加代金が掛かるかもしれませんね。 ツアーは観光付きのものでは無く、現地フリープラン(航空券&ホテル&送迎) のものにすれば、現地では、原則自由です。

ddds_d
質問者

お礼

2都市間でのパックツアーですね。 2都市共に宿泊先が確保されているため、 パックはないと思っていたのですが、 金額次第では、参考にさせていただきます。 アドバイスありがとうございました!

回答No.1

関西⇒バンクーバー⇒ハワイ⇒関西という風に買うと、 格安航空券や正規割引航空券は使えませんので、普通運賃になるでしょう。 金額は50万円程度です。 関西-バンクーバー往復 関西-ハワイ往復 という風に格安航空券を買えば、時期にも寄りますが、合計で20万円以下でしょうから、そちらの方がお徳です。

ddds_d
質問者

お礼

普通運賃、、そんなにするのですね・・・ びっくりしました。 各都市往復で検討したいと思います。 ありがとうございました!