• ベストアンサー

彼氏のお母様に対することで。。。

彼氏のお母様に対することで。。。 今度、彼氏のお母様の誕生日に 彼氏と彼氏の妹さんがお金を出し合って なにかプレゼントをしようという話になっています。 質問なのですが 私は それに参加しても宜しいのでしょうか? それとも ただの彼女の分際で 差しでがましいでしょうか? ご意見お待ちしておりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawaiimko
回答No.1

>私は それに参加しても宜しいのでしょうか? それは止めたほうがいい >それとも ただの彼女の分際で 差しでがましいでしょうか? 確かに、そう思われるかもしれない 兎に角、男の子の母親の心理は複雑だから… プレゼントをしたかったら、貴方個人で用意したほうが 喜ばれると思うけど…

vaierun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >兎に角、男の子の母親の心理は複雑だから… 私にも男の子がおりますけれど結婚はまだなので分からないところがありまして^^; kawaiimkoさんのアドバイス通り 個人的に何かプレゼントしようと思います^^ とても助かりました!! ありがとうございました。