• ベストアンサー

福岡ヤフードームでのSMAPのコンサートに参加します。席が2ゲートスタ

福岡ヤフードームでのSMAPのコンサートに参加します。席が2ゲートスタンド1塁側12通路付近なのですが、その場所はメインステージの裏側になるのでしょうか?外野席と向き合う野球観戦だとピッチャーを正面に見るような席です。コンサートに参加できるだけで嬉しいのですがメンバーの後姿ばかりを見ることになるかな~?と思い質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116018
noname#116018
回答No.1

あの、基本的なことを申し上げますが認識違いをなさってます。 ジャニーズさんのドームコンサートは 外野席部分にメインステージを設置するのが通常です。 SMAPさんもそうだと思いますよ。 距離はありますが ステージを正面から見られるエリアだと思いますが。