• ベストアンサー

大阪市内から車で東尋坊まで高速でだいたい何時間ぐらいで 着きますか

大阪市内から車で東尋坊まで高速でだいたい何時間ぐらいで 着きますか?

• adoco
  • お礼率61% (13/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

名神豊中~米原JCT経由~北陸道金津のルートで約300キロです。 空いている深夜0:00に出発するとして80キロペースで流しても、だいたい4時間コースといったところでしょうか。 日中の出発で天王山の渋滞時間を考慮するとすならばプラス3時間はみておいたほうがいいですね。 この場合、途中のSA,PAは満車で入れないでしょうから、使い捨てトイレぐらいは用意しておかないと狂いますよ。

adoco
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(^O^)助かりました