• 締切済み

『着うた大将』というさいとがあったのですが携帯をなくしてしまいURLが

『着うた大将』というさいとがあったのですが携帯をなくしてしまいURLがわからなくなってしまいました… 自分でいくら探しても出てこなくて本当に困っております。 もしご存知の方がおられましたら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

noname#116503
noname#116503
回答No.1

検索して探すという方法は考え付かなかったのかな。 着うた大将 で検索してトップに出てくる”さいと”は違うのかな。 君が同一内容で重複投稿しているのも検索で露呈したよ。 http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9D%80%E3%81%86%E3%81%9F%E5%A4%A7%E5%B0%86&rls=com.microsoft:ja:IE-ContextMenu&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GPEA_ja&redir_esc=&ei=NJhSTO_BEJClcbf7icAM http://x48.peps.jp/sansong

GIN0918
質問者

お礼

すいません。少し言葉が足りてませんでしたm(__)m 自分でググってみたんですが、自分の探している『着うた大将』というサイトが見つからなかったのでコチラへ投稿させて頂きましたm(__)m お手数おかけしてすいませんでしたm(__)m そしてわざわざありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 携帯の着うた

    携帯が壊れてきました 携帯を変えなくてはいけません しかし、今の携帯にダウンロードした着うたがもう聞けなくなるのは嫌なんです。 その着うたは、もうサイトがなく、どこからもダウンロードできません そこで、新しい携帯になんとか移すことはできないでしょうか???? きっぱり無理なんでしょうか? 知ってる方いたら教えてください

  • 着うたをPCから携帯に転送してダウンロード

    今回、WAVファイルをカットして500KB以下で3gpファイルにして着うたを作成しました。 そこで、そのファイルを添付?して携帯にメールで送ってから携帯のメールのURLから着うたをダウンロードするというサイトがあったのですが、忘れてしまいました! どなたかご存知の方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 携帯用着うた

    自分たちで歌った歌を、着うたにしようとしています。 インターネットで探したところ、着メロの例で掲載されてたものと同じにやりました。しかし、いざ携帯で聞いてみると「サイズーオーバーです」と表示されます。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 着うたを携帯に送る

    着うたを自作したのですが、携帯に送る方法が分からなく困っています。 普段なら掲示板に貼るのですが、今回はサイズが1Mを越えているため、掲示板に貼り付けられませんでした。 また、ケーブル等は所持しておりません。 1Mを越えるファイルを貼り付けられる掲示板、もしくはそれ以外に携帯に送る方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自作着うたを・・・

    自作着うたをメールに添付して携帯(FOMA)に送ろうと思うのですが、ダウンロードする際にいくらぐらいかかるのでしょうか?

  • 携帯の着うたをつくりたいのですが・・・

    題名の通りなのですが、着信の際に連動して鳴るように設定できる音楽ファイルの作成方法が知りたいです。自分でも調べたのですがどうもよくわかりません・・・・何か自分が持っていて使えそうなのは携帯動画変換君くらいかなと・・・ どなたかご存知の方、URLなどでも結構ですので、教えていただけるとうれしいです。 ちなみに利用会社はドコモで、現在利用しているのはN901is(後にD904iに変更予定)です。

  • 着うたを作りたいのです。

    初めまして。 携帯の着歌を作ろうとしています。 いろんなサイトを見て、WAVファイルから着歌を作る事ができました。 ここで1つ疑問があるのですが、一般にお金を払って購入する着歌はコピーガードみないな制限が付いているのに対して、自分で作った着歌は制限がありません。 フリーソフト、有料ソフト、何でもかまいませんので、コピーガードを付けることが出来る着メロ作成ソフトをご存知の方、又はその方法をご存知の方、ご教授下さい。 ちなみに、携帯は3メーカー(ドコモ、エーユー、ボーダーフォン)を考えています。それぞれが別のソフト、方法でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • レディオヘッドの携帯着うた

    レディオヘッドの曲を携帯の着うたでダウンロードしたいのに、なかなかみつかりません。着メロでさえも探せません。 レディオヘッド自体ないのでしょうか・・・(ToT) 誰かレディオヘッドがダウンロードできる着うた着メロサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 カーマポリスを着信メロディーにしたいと思ってます。 この際何の曲でもいいのでヨロシクお願いします! ちなみにauです。

  • 着うたフルを作る・・・

    着うたフルを携帯で聞きたいのですが、着うたフルの作り方が分かりません。 そこで、 (1)着うたフルの作り方 (2)作った着うたフルの保存場所 を教えてください!! 着うたフルは聞くだけで、着信音には出来なくていいです。 自分はソフトバンク905SHを使っています。 何とかして自分の携帯で着うたフルを聞きたいです!! 教えてください!! お願いします!!

  • PCからとる着歌フルを携帯に送りたい

    タイトルどおりPCからとる着歌フルを携帯に送りたいですけど 自分は着歌フルを Bannch.jp からとりたいと思ってます。 とりたい曲がありマイコンピューターに保存するのですがその後がわかりません。 携帯はコドモ N703iμ をつかってて着歌を携帯に送るソフト(SD-Jukebox V6)がついてきました。 おそらくそこのソフトに歌を送ればできると思うのですが‥ どなたかお願いします。