• 締切済み

『着うた大将』というさいとがあったのですが携帯をなくしてしまいURLが

『着うた大将』というさいとがあったのですが携帯をなくしてしまいURLがわからなくなってしまいました… 自分でいくら探しても出てこなくて本当に困っております。 もしご存知の方がおられましたら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

noname#116503
noname#116503
回答No.1

検索して探すという方法は考え付かなかったのかな。 着うた大将 で検索してトップに出てくる”さいと”は違うのかな。 君が同一内容で重複投稿しているのも検索で露呈したよ。 http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9D%80%E3%81%86%E3%81%9F%E5%A4%A7%E5%B0%86&rls=com.microsoft:ja:IE-ContextMenu&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GPEA_ja&redir_esc=&ei=NJhSTO_BEJClcbf7icAM http://x48.peps.jp/sansong

GIN0918
質問者

お礼

すいません。少し言葉が足りてませんでしたm(__)m 自分でググってみたんですが、自分の探している『着うた大将』というサイトが見つからなかったのでコチラへ投稿させて頂きましたm(__)m お手数おかけしてすいませんでしたm(__)m そしてわざわざありがとうございましたm(__)m