• 締切済み

思い出の海水浴場を探しています!

noname#119573の回答

noname#119573
noname#119573
回答No.1

琴引浜ではないでしょうか。 1度行った事があるのですが、駐車場からビーチへの道はかなり険しかった記憶が。 露天風呂はどこかにあったなぁ~と思い出したのですが、 琴引浜だったんですね~。 http://summer.nihonkai.com/beach/tango/kotobikihama/ 大きな2枚の写真の間の解説をよくご覧下さい☆

tomorikunana
質問者

お礼

素早い情報ありがとうございます。 子供も出来たので思い出の海につれて行ってあげようと探していました。 さっそく行ってこようと思います。 ありがとうございました。