• ベストアンサー

ソフトバンクのプリカがほしんですけど何円ぐらいしますか?

ソフトバンクのプリカがほしんですけど何円ぐらいしますか? ついでにauのプリかは他社とのメールができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>ソフトバンクのプリカがほしんですけど何円ぐらいしますか? →Softbankのプリペイドカードの値段は   ・3000円   ・5000円  の2種類しか在りません。 >ついでにauのプリかは他社とのメールができますか? →auのプリペイドは、Cメールしか出来ませんので、他社へメールを  出す事は出来ません。   参考:http://www.au.kddi.com/seihin/prepaid/index.html

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.3

追記 金券ショップにプリペイドカードが置いてあれば、 多少は安くなる場合もあるようです。

• optical_1
回答No.1

>ソフトバンクのプリカがほしんですけど何円ぐらいしますか? http://mb.softbank.jp/mb/premobile/steps/ >auのプリかは他社とのメールができますか? プリカでメールのやりとり?  普通の使い方をする場合 出来なければ意味ないかと・・・