• ベストアンサー

粘液質の人ってどういうタイプ?

粘液質の人ってどういうタイプ? タイトルそのまんまです、 ネットで粘液質の人って言葉を見かけますが どういうタイプのユーザーだと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

季節的にウナギみたいな人です。(笑) ネット上で匿名なので何言っても、スルリとすり抜けて捕まえられない。 その場でヌルヌルするだけならまだしも、濃い色の服に着くと鼻水がついたかのような痕が残り、関わった者をしばらくの間、凹ませてしまう。 本人はそんな状況を楽しんでいるかもしれませんが、行き着く先は串を打たれて蒲焼ですね。 あ、そんなに美味しくないか。(笑)

noname#115413
質問者

お礼

>その場でヌルヌルするだけならまだしも、 >濃い色の服に着くと鼻水がついたかのような痕が残り、 >関わった者をしばらくの間、凹ませてしまう。 以前、趣味系の掲示板に参加してたとき、 ああ言えばこう言うって感じのユーザーがいました。 私も嫌味っぽいことを言われて(書かれて)凹んだことがありますよ。(泣) 趣味系の掲示板って「お世辞の言い合い」か或いは 「傷つけあい」になるので参加するのは辞めました。

その他の回答 (2)

• vaierun
回答No.3

脂の乗ったウナギです(-_-;) いや、図々しいか。。。 言いなおします。 脂の乗ったナマズです。※食べれません。 私みたいなタイプなのかなぁ~と、他のご回答を見て思いました^^ 「塾の講師」にはイジワルな回答をしていますけど 別段、追いかけて回答しているのではないですし お気に入りの方の回答には甘えて便乗して冗談を混ぜたり(^v^) 通り過ぎた後には べっとりとした何かが残りそうです><きゃーっ! たまに真剣な回答もしますが これがまた役に立たない(@_@;) こちらでウロウロ遊んでますので ウザければブロックでお願いしますm(__)m

質問者

お礼

>こちらでウロウロ遊んでますので 私もサイト内でウロウロ遊んでるんですよぉー。

• born1960
回答No.1

粘着質ほどネチネチしていないかと(笑)

質問者

お礼

>粘着質ほどネチネチしていないかと(笑) ネチネチしないようにしたいと思います。(笑)