• ベストアンサー

XYZシネマズ蘇我について。

XYZシネマズ蘇我について。 今度、彼女とそこにデートで行こうと思っています。 無料バスで着いてからの所要時間だとか、 上映のどれくらい前ならチッケットを買えるかとか、 とにかく、XYZシネマズ蘇我についての詳しい情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

XYZシネマズ蘇我のホームページに書いてありますが、チケットはパソコン・携帯から2日前に予約することができます。 Suicaは予約完了後15分以内、現金での支払いは当日、上映の30分前だそうです。 チケットを予約しておけば、40分前ぐらいの到着で大丈夫でしょう。 8月1日は映画の日で、誰でも1000円で観られるから混雑が予想されます。この日にデートするなら予約が役に立つかもしれませんね。

参考URL:
http://t-joy.net/site/xyzcinemas/index.html