• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません。とても印象に残っているので、また見たい

映画のタイトルが思い出せません。とても印象に残っているので、また見たいです。どなたか教えてください。 ・洋画 ・15年前くらいに公開 ・冒頭はハッカーのグループがいて、出掛けている時に家にいた仲間だけが逮捕されてしまう。 ・ある銀行のセキュリティーを破って銀行強盗したと思いきや、逮捕されなかった方の仲間たちは銀行のセキュリティーを検査している会社を作って、セキュリティーを破っただけだった。 ・逮捕されたハッカーは釈放後、逮捕されなかった仲間たちに復習する。 という内容です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

『スニーカーズ』ですかね~。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10228/comment.html ロバート・レッドフォードやリバー・フェニックスが出ていました。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10228/comment.html
hamiton
質問者

お礼

きゃー!!ありがとうございます!!まさしくこの映画です!!さっそくレンタルビデオ店にいくしかないですね♪本当に嬉しいです!