• ベストアンサー

携帯動画をyoutubeにアップすると時間が短くなる

携帯動画をyoutubeにアップすると時間が短くなる 携帯で撮った動画(二分ちょっと)をyoutubeにアップしたら なぜか4秒の動画になってしまいます どうしたらオリジナルでアップできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

携帯はauではないでしょうか? au携帯で取った動画(3g2)は断片化されている場合があり、 その場合、最初の部分までしか再生されない場合があります。 PCで一度変換してからUPすると、全部再生出来る様になると 思います。 変換は「QTConverter」辺りが良いようです。

tkm317
質問者

お礼

確かにauです 前はちゃんとオリジナルでアップできてたんですけどね・・・ 変換してから試してみます! ありがとうございました