umbrella-4.00.80.exeについて

このQ&Aのポイント
  • umbrella-4.00.80.exeについての質問です。
  • iOS4の脱獄方法について試している際に、No JVM could be found on your systemというエラーが出ました。解決方法を教えてください。
  • PCはWin7(32Bit)で、iPodTouchは2G.iOS4.MCモデルです。
回答を見る
  • ベストアンサー

umbrella-4.00.80.exeについて

umbrella-4.00.80.exeについて ついにiOS4も脱獄できるそうで SHSHというものを取っておけば脱獄準備になるのでDLして起動してみたのですが No JVM could be found on your system. Please define EXE4J_HOME to point to an installed 32-bit JDK or JRE or download a JRE from www.java.com. とエラーがでてきます。エキサイト翻訳で日本語化するとと あなたのシステムの上でJVMを全く見つけることができませんでした。 EXE4J_ホームを定義して、インストールされた32ビットのJDKかJREを示すか、 またはwww.java.comからJREをダウンロードしてください。 となります 何がいけないのでしょうか?javaと書いてあるのでjavaの何かをDLすればいいと思いますが・・・ PCはWin7(32Bit)でiPodTouchは2G.iOS4.MCモデルです。解決方法を教えてほしいです。

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

ここでは、改造系の話は、禁止事項ですよ。