• ベストアンサー

究極の選択!

究極の選択! 背が自分より低い男と太ってる男、付き合うならどっち?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その人の性格や雰囲気にもよりますよね~ どうしてもどちらかを選ばなければならないなら・・・ 正直な話、『背が自分より低い男性』か『太っている男性』ならたぶん『太っている男性』ですかね? 私もダイエットしたいので、一緒にダイエットに励んじゃいます☆ あと、私は普段高いヒールを履くことが多いので、『背が自分より低い男性』ですとかなりの身長差が・・・笑 でも、フィーリングが合えばどちらでも良いですね♪ ☆水谷幸恵☆

yamamotoBJ
質問者

お礼

やはり、性格や雰囲気にもよりますが、 身長低いと何かと不利ですね。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

う~ん** 見た目だけで選ぶのは難しいです・・ でもどちらかというのなら 「太っている男」ですかね!! むしろわたしは太っている男の人好きです^^ ずっしり構えててくれそうで>▽< でも見た目よりも性格などが自分と合うかどうかだと思いますよ☆ 佐藤よしか

yamamotoBJ
質問者

お礼

性格があうか、ですね。参考になります。 回答ありがとうございました。

回答No.2

背が自分より低い男性か、太っている男性か、どちらかというなら、「背の低い男性」を選びます! 太っている男性だと、自己管理が出来てないのかなぁと感じてしまいます(´A`;) **絵理南**

yamamotoBJ
質問者

お礼

自己管理ですか、そういう見方もあるのですね。 参考になりました。