• ベストアンサー

究極の選択!

究極の選択! 背が自分より低い男と太ってる男、付き合うならどっち?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その人の性格や雰囲気にもよりますよね~ どうしてもどちらかを選ばなければならないなら・・・ 正直な話、『背が自分より低い男性』か『太っている男性』ならたぶん『太っている男性』ですかね? 私もダイエットしたいので、一緒にダイエットに励んじゃいます☆ あと、私は普段高いヒールを履くことが多いので、『背が自分より低い男性』ですとかなりの身長差が・・・笑 でも、フィーリングが合えばどちらでも良いですね♪ ☆水谷幸恵☆

yamamotoBJ
質問者

お礼

やはり、性格や雰囲気にもよりますが、 身長低いと何かと不利ですね。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

う~ん** 見た目だけで選ぶのは難しいです・・ でもどちらかというのなら 「太っている男」ですかね!! むしろわたしは太っている男の人好きです^^ ずっしり構えててくれそうで>▽< でも見た目よりも性格などが自分と合うかどうかだと思いますよ☆ 佐藤よしか

yamamotoBJ
質問者

お礼

性格があうか、ですね。参考になります。 回答ありがとうございました。

回答No.2

背が自分より低い男性か、太っている男性か、どちらかというなら、「背の低い男性」を選びます! 太っている男性だと、自己管理が出来てないのかなぁと感じてしまいます(´A`;) **絵理南**

yamamotoBJ
質問者

お礼

自己管理ですか、そういう見方もあるのですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • あなたにとっての「究極の選択」は?

    よく「醜いけど金持ちの男と、かっこいいけど貧乏な男、結婚するなら?」 なんて感じの「究極の選択」がありますよね。 私にとっての究極の選択は、「犬が好きか、猫が好きか」です。 これまで何十回も考えてきたけど、どっちも同じくらい大好きで決められません>< みなさんは何かありますか?

  • 究極の選択!

    昔、「究極の選択」って流行りませんでした??? 例えば・・・ 「“ウ●コ味のカレー”と“カレー味のウ●コ”どっち食べる?」とか。(すいません、キチャナイ例えで・・・。コレしか覚えてなくて・・・) で、質問なんですが、 皆さんの考える「究極の選択」ってなんですか?? ご自分だけの「究極の選択」でも良いですし、 皆に対して(例えのような)の「究極の選択」でも結構です。 いくつでも結構です!

  • 懐かしい 究極の選択

     一昔前、『究極の選択』が流行りましたよね。その時、「自分の肛門と大便、見られてもいいとしたらどっち?」(変な質問ですみません)なんて選択があって、私としては、「肛門の方が嫌だろ。当たり前だろ」なんて話していたら、そうじゃない人がたくさんいて、自分としては考えられないことで、かなりショック(大袈裟ですか?)を受けたことを記憶しています。  それでなんですが、その当時流行った『究極の選択』で他にどんなものがありましたっけ?  また、自分では常識と思ってたことで、それが違ってたことがあったら教えてください。  くだらないことですので、本当に暇なときで結構です。

  • くだらな~い、究極の選択

    人が聞いたらくだらないかもしれないけど、 自身にとっては究極の選択。ありますか? 例) 私は・・・家族に禁酒か禁煙か迫られたら、これは私にとっては「究極の選択」です^^; (人を攻撃したり、重いテーマのはご遠慮ください)

  • 究極の選択

    過去にもいろいろスレッドがあったのですが ピンとこなかったので新しく質問します。 究極の選択を聞きたいんですけど 体験談じゃなくて 友達同士でのはなすときに盛り上がれるくらいのを探してます。 高校生にジャストな究極の選択があれば教えてください。 (てきとーに考えてくれてもいいです) よろしくおねがいします! ※目的:卒アルです。 なので下品系はないほうがうれしいです・・

  • 究極の選択

    あなたにとって「水と空気とどっちが大事か」みたいな究極の選択肢って何ですか?

  • 究極の選択 ! どんなことで ?

    どうしてもどちらかを選択しないといけなかったことって 私はそんなに多く無いのですが、些細なことではありますが 通販で購入したポロシャツは、買わなきゃ良かったと思っています。 皆さんが今までに 「 究極の選択 」をしたことで その選択は誤っていなかったと思えることや やっぱり今なら言える 「 あの選択は間違ってた ! 」と 思えるようなことってありますか ?

  • 究極の選択、どっちが嫌?

    究極の選択です。 痛いのと痒いの どっちが嫌ですか? この場合 痛いのは打撲程度の痛み 痒いのは蕁麻疹

  • 究極の選択

    みなさんが実際に体験した究極の選択を教えてください。 何を選び、結果としてどうなったかも教えて欲しいですね~。

  • 究極の選択。

    究極の選択。 大学生でバイトでためた50万円を持っているとすると外国へ行くのと、車をかうのはどちらがよいでしょうか?