• ベストアンサー

買っても未開封や未使用の物はありますか?

買っても未開封や未使用の物はありますか? 安くはないのに使ってませんが、プレゼントしたり、安く売った方がいいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.4

配偶者のために購入したAED。 買って用意しているのに使わない幸運に感謝しています。

sakurala2
質問者

お礼

それ何ですか?

その他の回答 (6)

noname#129050
noname#129050
回答No.7

こんにちは。 ・ホームベーカリー ・ティファールの圧力鍋 ・システムキッチンに組み込まれているオーブン つまり、子供が生まれてから手の込んだ料理を全く作ろうとしていない、、つーことだw  近いうちオクで売ろうと思います(^^;)

sakurala2
質問者

お礼

かなり長く使わない予定なら売れない事もないかと。 料理好きな方沢山いますから(笑)

noname#115130
noname#115130
回答No.6

AEDが有りなら、消火器や保険などもありかな。 AEDは先日使おうかどうしようかぎりぎりのところでした、近所の人が散歩中に心臓の具合が悪くなり、たまたま私が見つけたので救急車を呼びました、AEDのステッカーが貼ってある歯科医院の前だったので、心臓が止まりかけたら駆け込んで借りて蘇生措置をしようと頭で手順の確認をしている間に救急車が来てセーフ。 この手以外だと、ざっと見るとプリンター、昇華型なので1回も使っていないけど今更。 2.5インチIDEのHDD、予備に買っておいたけど、規格が変わって多分使わないと思う。 ISDNルーター、これも規格が変わってもう使わないと思う。 以上は買ったときは高かったが陳腐化したもの。 ビーカー、フラスコ、注射器(麻薬をやっていると思われそう)、メスシリンダー、シャーレなどの科学実験機器、一般人がこんなの絶対使わないと思うのに、客先の要望で買って、ある実験中に忙しくなって、それ以上使わないまま放置した器具多数、もう引き取って欲しい。 アルコールや純水などの試薬もどうするんだ、新品未開封。 顕微鏡やテスターなどは中古。

sakurala2
質問者

お礼

専門的過ぎるし、高そうです。ただ贅沢さとは、無駄な部分もあり、かつ研究も普段は必要ないけど突き詰める事で新しい発見もありますから。 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.5

>それ何ですか? 心臓に疾患がある配偶者用のお守りですよ。(^^)v

sakurala2
質問者

お礼

ありがとうございます。高そうですね。調べてみます。

• born1960
回答No.3

書籍、コミック、DVDなど、めちゃたくさんあります。

sakurala2
質問者

お礼

うちDVDありました。本も前たくさんありました(笑)

• localtombi
回答No.2

もらい物で未開封や未使用ならば、沢山あります。 食べ物なら、韓国のり、スモークサーモン、アンチョビ、梅干、しらす干し・・ 法事の引き出物はノリとお茶のセットが多くて、それこそ未開封が山積みです。 買ったもので未開封・・・ こないだ衣替えをしたら、買ってそのままになっているシャツを見つけました。 長袖だったので、また未開封で冬を待ちたいと思います。

sakurala2
質問者

お礼

のりやお茶や乾麺や缶詰めは長持ちしますからね。 洋服もたまにありますね。

• vaierun
回答No.1

私はキューピーの「たらこのCM]のCDを未開封で持っています。 高かったので買うときに勇気がいりました。 CMのたらこキューピーのストラップ付きで それが欲しくて思い切りました。 なのでCDは一度も聞いていません。 小窓からキューピーが覗いているので それを見るだけで嬉しいです。

sakurala2
質問者

お礼

私は付録欲しくて雑誌買いますから、仕方ないですよね(笑)