• 締切済み

Jw_cadにて●の作成方法を教えて下さい。

Jw_cadにて●の作成方法を教えて下さい。 最近はじめたのですが、●(黒丸)の作成方法が分かりません。 多角形のものに対しての塗りつぶし方法は分かりますが、角のない○(丸)についての塗りつぶし方法が分かりません。 どなたかお教え願います。 ちなみに○は作成出来ます。

みんなの回答

• big_egg
回答No.1

>●の作成方法 「多角形のものに対しての塗りつぶし方法は分かります」、という事であれば要素の選択方法の違いだけだと思います。 「ハッチ」を選んで、要素の選択を 線分、円弧=マウスの左クリック 閉鎖連続線、円=マウスの右クリック で使い分ける。 違うかな?

po-pi-cyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に難しいです