• ベストアンサー

スイス航空のマイレージ加算について質問をお願いします。

スイス航空のマイレージ加算について質問をお願いします。 この度、私用でパリ-チューリヒ間をスイス航空で往復することになりました。 その際、自分が常用しているANAのマイレージプログラムにこの間のマイルを積算するにはどうすればよいかが、よく分かりません。 両社ともスターアライアンスメンバーなので、積算できると思います。 航空券はネットで購入する予定です。 この場合、ネット購入時に事前に登録等が必要なのでしょうか。 ご存じの方、ご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114565
noname#114565
回答No.1

航空券を個人手配するつもりなら こんな質問の内容くらい自分で調べなさい http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/travel/flight/tk/01.html また スイス航空は今無く スイスインターナショナル です

shadowpm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。当方のミスで、スイス航空は破産しましたね。 上記のサイトは確認しました。 スイスインターナショナルのサイトで、提携アライアンスのコードを入力する項目が見つからなかったので質問させていただきました。 ご協力ありがとうございました。