• ベストアンサー

この魚の名前がわかる方いませんでしょうか!?

この魚の名前がわかる方いませんでしょうか!? 顔はカワハギに似てるのですが、お腹に硬いトゲがあり皮膚はざらざらしています。 初めて見る魚なので、どうしたものか困っています。食べれる魚なんでしょうか? よろしくお願いいたします!!

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125850
noname#125850
回答No.1

ギマです。 食べれます。人によっては美味しいといいますね。

tina976
質問者

お礼

ネットで調べたらまったく同じ魚が出てきました! ありがとうございます!!!