• 締切済み

回答よろしくお願いします。

回答よろしくお願いします。 BOOT CAMPでXP(pro)を使用してますが XPが起動しなくなってしまったので OSX(10.5)上でフォルダを作り BOTTCAMPを丸ごとコピーしたのですが そこから outlook2007のデータを 復活させることは できますか? Xpは 再インストールしてしまいました。

• Mac

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>メール関係の フォルダーは 何処にあるのでしょうか? あなたはOutlook 2007を使っていたのですからご自身で探して下さい。 ユーザー名のフォルダの中にあると思います。 >outlookというフォルダーは 見つかったので上書きしてみたのですが 変化がありませんでした。 そのフォルダはプログラムが入っているものかも知れません。 下記のUSBメモリ云々の心配は無駄のようです。 >USBメモリーでないと駄目なのでしょうか? 他のメディアでもMacで書き込んでWindowsで読めれば問題ないと思います。 兎に角、最小の費用で出来ることから実行してみることをお勧めします。

• bunjii
回答No.1

>OSX(10.5)上でフォルダを作り BOTTCAMPを丸ごとコピーしたのですが そこから outlook2007のデータを 復活させることは できますか? Mac OS X 10.5.xのBoot Camp 2.xではWindows XPからMacのパーティションを読めませんので、Boot CampパーティションがFAT32であればMac OS側からBoot Campパーティションへメール関係のフォルダをコピーしてWindows XPのOutlook 2007で読んでみることをお勧めします。 Boot CampパーティションがNTFSの場合はUSBメモリ(FAT32フォーマット)を中継に使うことをご検討ください。 復元の可否については実行したことが無いので不明です。

panton55
質問者

補足

回答ありがとうございます。メール関係の フォルダーは 何処にあるのでしょうか? outlookというフォルダーは 見つかったので上書きしてみたのですが 変化がありませんでした。 Boot CampパーティションがNTFSの場合はUSBメモリ(FAT32フォーマット)を中継に使うことをご検討ください。というのは USB メモリーでないと駄目なのでしょうか? SDとかCDでは無理なのでしょうか?