• ベストアンサー

CCNAの資格取得に向けて学習しているのですが、

CCNAの資格取得に向けて学習しているのですが、 お勧めの教材や参考書を教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学習サイトとしては、ping-t (参考URL)がよく知られています。

参考URL:
http://ping-t.com/
rough36
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

以下は私の場合です。お薦めではなく、他に知っているものがありません。 日経 Cisco CCNA ICND1テキスト 日経 Cisco CCNA ICND2テキスト バーチャルラボ Network Visualizer 暇問

rough36
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。