• ベストアンサー

関西(滋賀県)で、貸切温泉(露天風呂が付いていれば有難いです)で日帰り

関西(滋賀県)で、貸切温泉(露天風呂が付いていれば有難いです)で日帰り入浴のみ可能な施設をご存じないですか。 食事など付加価値のついたものはネット上でありますが、入浴のみの所はあまりありません。 詳しい方、ご案内下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

私が利用している検索サイトを紹介します。 全国の貸切日帰り温泉リストです^^ http://m.pre-proj.net/

syou_yuu20
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。