• ベストアンサー

youtubeにメールアドレスが表示されたことがあるのですが。

youtubeにメールアドレスが表示されたことがあるのですが。 youtubeに登録したユーザ情報の一部であるメールアドレスは非公開のはずですが、私のyoutube動画をチャンネル登録した人からメールが届いたことがあります。チャンネルにアクセスするとメールアドレスが表示されたというのです。 私も自分で再現テストを行ってみたところ、自分のチャンネルに20回くらいアクセスして1回再現しました。動画が表示されるはずの位置に短時間(数秒)ですが、メールアドレスが表示されました。こんな現象に出くわした方いらっしゃいますか?

noname#244477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

youtubeとはそんなものです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 youtubeの動作異常の事例についてご紹介いただけるとたすかります。