• ベストアンサー

良い香りのする人

良い香りのする人 たまに、すれ違う時にすごーくいい匂いがする人がいます。 香水を付けている人は山程いますが、あんなツンとした匂いじゃなくて、柔らかくてものすごく良い香りがする人っていませんか? あんな香りを自分も出してみたいです´`* どなたか分かる方いましたらご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

noname#114974
noname#114974

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

「すれ違ったオンナに「すごーくいい匂い」がするヒトがいます。」 「フエロモン」のかおりのようです。 香水を付けないで、イイおんなになられて よい香りを出すように成熟して下さい

関連するQ&A

  • 香りが長続きする柔軟剤

    わたしは匂いフェチでいつも香水をつけてるのですが 時間がたてば匂いは消えてしまうし、 今の時期は香水をつけても 汗のにおいとまざってしまいそうであまりつけていません。 そんな時職場ですごくいい香りの人がいて 香水とかではなく柔軟剤の香りでした。 今わたしはレノアの柔軟剤を使っているんですが、 たしかにこすると香りがするしいい匂いです でもそのひとがきていた服は 直接匂いをかがなくてもそばをとおるだけで ふわっといい香りがします ロッカーなどにいた場合ドアを開けた瞬間 部屋中がいい香りです いったいなんの柔軟剤をつかえば あんなにかおりが広がるんでしょうか? 本人とは話したことがないので聞けません(>_<) 香りが長続きしてふわっと広がる 柔軟剤や洗剤があればおしえてください!

  • 部屋の匂いを香水の香りにしたいです

    部屋の匂いを香水の香りにしたいです 自分はとても香水が好きで男女用やユニセックス問わず買います 部屋に香水をまいて香りに包まれてる時幸せを感じるのですが 匂いがキープされないので 時間が経ったらまいてを何回も繰り返してるんです ただ いくら香水が好きでも 部屋にまいたばかりでは匂いがきつ過ぎて 鼻が痛くなります なので試しにアロマディフューザー加湿器に香水と水を混ぜて使ってみたのですが 気分が悪くなったんでどうすれば良さそうかアドバイスが欲しいです。 外から帰ってきて 部屋の香り=香水の香り と思うくらいにしたいです ちなみに部屋は6帖くらいです 日に日に慣れて匂いを感じなくなっていくのは分かってるのですが ・アロマ加湿器に香水と水ではない何かと混ぜればいい とか ・こうすると長時間香りが消えないよ と言う回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性で香りをつける人って

    男性で香り(香水やコロンなどなのでしょうか?)を身にまとうのは、 最近の流行ですか?(身に付ける事に対してどうこうと言う訳ではありません) お聞きしたいのは、 ☆男性で香りを身に付けている人はどんな時に付けますか?  また、どんな物を好んで選びますか? ☆女性の方は、男性で香りを身に付けている人をどう思いますか? ちなみに、私は割りと匂いに敏感な方だとおもうので、 いい香りを漂わせている人は性別に問わず素敵だと思っているのですが。 ちょっと興味がわいたのでお聞きしております。 色々なご意見お聞かせください。

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 香り?

    彼氏が私によく、 「いいにおいがする」って言ってきます。「俺の好きなかおりだー」とか。 私は香水とかあまり付けないので、たぶんシャンプーとかクリームとかの香りかなぁって思うんですけど… 歩いてる時とか、抱きしめられた時とか…何にもしてない時にもとりあえず香ったら言うのでしょうか…^^ 特に抱きしめる時はすごく嗅がれます;;(笑) けっこう頻繁に、しかも嬉しそうに?私に「いいにおいするなー」って言ってきます。 私は「そうかなぁ?」みたいな、いつもの返し言葉なのですが… なんでいつもわざわざ言ってくるのかな?と思いまして…ちょっと素朴な疑問です♪ 男性の方は彼女には皆さん言いますか?何か意味がある…とか? そして何て返されたら嬉しいですか?

  • 金木犀の香り

    私金木犀の香りがとっても大好きなので 香水をつけたいと思っているのですが、 金木犀の香りは よく芳香剤のにおいという認識があるようなのです。 ということは香水をつけたら「何この人芳香剤臭い」ってなってしまいますか? 教えてください、

  • いい香り

    よい香りがするものを探しています。 にくらしいくらいよい香りのクリームなどがあれば教えてくださいませ。 香水より優しくきつくなくほんのり香るような よい匂いのものを知っていたら教えてほしいです。

  • なんで外人は香水の匂いが強く、いい香りがする人が多いのでしょうか?道端

    なんで外人は香水の匂いが強く、いい香りがする人が多いのでしょうか?道端で外人さんとすれ違うとかなりいい香りがする確立が高いです。私も香水好きですが、どんなにパシャパシャつけても、香りが持続しません。外人の人は大量の香水を使っているのでしょうか? 外人・日本人問いませんから答え教えて下さい

  • 甘いかおりの香水

    わたしは、あの香水特有の、ちょっと派手なような かおりが苦手なのですが、この前、知り合いの高校生に 会ったとき、彼女がとってもいいにおいの香水をつけていたので、 自分もつけてみたいな~と思い、質問してみました。 わたしは、すごく甘いかおりが好きです。 THE BODY SHOPのボディーバターでは、 いちごがお気に入りです。 甘いけど、ふわっと香っていいにおいの香水は、 あるでしょうか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スタニングの香り!香水??探してます!!あとSHIPISも!

    探してますっ><★ 以前からずっと気になっていて答えが見つからないので教えていただけるとうれしいです♪ 梅田のスタニングの匂いがとっても大好きです♪ あの匂いがする人とちょくちょくすれ違うのですが、 あの香水は一体何なんでしょうか?? あんまり香水香水してないですよね。。。♪ あの香りが大好きです。お願いします★ あともう一つ気になっている香りがSHIPSシップスの香りです♪ 大好きな匂いに出会いたいので宜しくお願いします★