• 締切済み

セブンを使用しています、Word2007で原稿用紙に入力するとき、文字

セブンを使用しています、Word2007で原稿用紙に入力するとき、文字サイズを12pか14pにしたいのですが、105pしか表示されません。 どうすれば変更できますか?教えてください

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

文字を打ち込んで、全部選択して、その10.5Pのところの数字を12とか14とかに打ち込めばいいのですけど。

uwa-komaltuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。上記の方法で、ホーム→ポイントの窓はグレーになっていてサイズを選択することができませんでした