• ベストアンサー

結婚式のペーパーアイテム

結婚式のペーパーアイテム ペーパーアイテムの安くて種類がたくさんある信頼できるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcabcc
回答No.1

おしゃれな感じなのがたくさんあります。私はココで見つけました。 http://paper.piary.jp/manner/index.html 無料サンプルを取り寄せられるので、購入前に実物も確認できますよ。

参考URL:
http://paper.piary.jp/manner/index.html
okwave1322
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみたいと思います。