• 締切済み

家族割引

私は今親の名義の携帯を使っているんですが自分の名義に変えたいんですが、変えたら家族割引ってどうなるんですか?そのまま継続できますか?

みんなの回答

• russet
回答No.2

下の方と同じなんですが、出来ると思いますよ。 やっぱりどこの携帯を使ってるかなんですけど・・・ 会社によって手続きに必要なものも違うかと思います。 直営店に行った方がいいですね・・ ただ名義変更になると譲渡って形(新規と同じような感じ)になりますから、 手続きした日によって、譲渡日決まると思います。 1日付けになる所もあります。

• numatti
回答No.1

どちらの携帯会社を利用されているのか分かりませんが、名義変更と同時に家族割引などの加入を行えばいいのではないでしょうか。 変更などの手続きは量販店や代理店ではなく、直営店へ行くと時間もかからずにできるはずです。